2ntブログ
粉々萌え病患者の記録
このブログは、言わずと知れていない「粉々萌え」病患者の記録である。「粉々萌え」は伝染したケースもある。この記録の閲覧は、「粉々萌え」になる覚悟のある者のみに許可されるべきものである。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめに
「粉々萌え」とは、形あるもの(主に人の形をしたもの)が粉々に砕けてしまう様に性的な興奮を覚える病気である。また、石化、凍結など、元々が「ヒト」であったものが粉砕されるというものも対象となる。

「粉々萌え」は、石化や凍結に性的興奮を覚えるという「固めフェチ」の派生とされることが多いが、決してそうは言い切れない。
なぜなら、「粉々萌え」が対象とするものは「固め」状態である必要性がないからである。
石化、凍結後の破壊はもちろんのこと、ただの人形や石像など元々生きていないものも対象となり、
元々が石やガラスでできている生物などを生きながらに破壊するというものも対象となる。

(これらに嫌悪感を感じる方、また理解に苦しむという方にはお立ち退き戴きたい。)


このサイトは、生粋の「粉々萌え」である【てみ】の、日常の記録である。
クイズ・砕け散ったのは誰!?
制限時間なしですがピンと来ても画像とか検索して見比べないでください。
ではスタート!!(クリックすると大きいサイズで表示できます)

砕け散ったのは誰_convert_20120104201137

解答はこちら↓
女の子10人粉々にしてみた

皆さん何点だったでしょうか?

以前からこういうクイズを妄想していたのですが10人描かなければいけなかったのでなかなか実現できませんでした。
破片のひとつひとつの特徴を見ながら元の姿を考えるという状況、すごく興奮しますよね。
粉々になったある人物の形の陶器人形の破片やドロドロに溶かされた蝋人形をみて、元々誰だったかを当てるクイズとか実際にあったらいいのに、と思います。
しかも正解がその場にいる女性芸能人とかだったら本人の反応が見られて最高です。

どこかの局で実現してくれませんかね・・・。
【版権】メグの人形を粉々にしてみた
メグ人形3

ちゃんとした更新はかなり久々ですね。

今回は本人破壊ではないんですけど
目の前で自分を象った人形が粉々になっている女の子の反応ってすごく良いと思います。


今回枠外のベタ以外はラフなので破片が見にくいですが、
時間があればペン入れしてトーン貼りたいです。
そうすればもう少し良い感じの壊れ様になると思います。


さて、メグの人形を粉々にした犯人はいったい誰だ!?

はいそうですね。犯人は私です。
ドルロゥドッグ様より
みなさん遅ればせながらあけましておめでとうございます!!

ドルロゥドッグ様より、
相互リンクイラストをいただいたので紹介させていただきます!

DLROW DOG

餅化ですね!固まったところを杵でバリッとやっちゃう感じでしょうか!
かわいくて感激です!ドルロゥドッグ様ありがとうございました!


ドルロゥドッグ様のサイトはこちら↓でございます!是非ご覧になってください!

【dlrowdog~どるろぅ・む~ん。~】

あとで必ずお返しします!遅くなっていて申し訳ありません!!



    ×   ×   ×


私からも皆様にあけましておめでとう!
いつもご覧になってくださって、ありがとうございます!
今年も何卒よろしくお願い申し上げます!

あけましておめでとう

それでは!
今日からがんばって更新する
またサイト名を改めました。
何度か「更新するぞ」と意気込んだのにもかかわらず、結局放置になりました。
更新したいのにファイルのサイズが合わないのが、主な原因です。
しかし、よくよく調べてみたら、ファイルサイズを小さくしてくれる機能があったではないか…!

そんなわけで今回こそは放置にならぬよう、頑張って更新していきたいです。
とりあえず忙しくないうちは1日1更新を目指していきます!

では次の記事にて!