2ntブログ
粉々萌え病患者の記録
このブログは、言わずと知れていない「粉々萌え」病患者の記録である。「粉々萌え」は伝染したケースもある。この記録の閲覧は、「粉々萌え」になる覚悟のある者のみに許可されるべきものである。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【twitter】診断メーカー(追記あり)
今日の更新は短いですが……

twitterの診断を作ってみました!!
好きなキャラの名前を入れるとランダムで粉々になるシチュエーションを表示します。
(といっても少し自重したので本人ではなく人形とか石像とかばかり出ますが。)

個人的には結構興奮しますw
たしかに各文章を設定したのは私ですが、ランダムに選んで勝手に作ってくれるので容赦なくてすごく良いですw

twitterやっている方でもそうでない方でも多分できるので、興味あればお試しください。
  ↓

粉々にしてみったー


【追記】
2つ目つくりました。
本人被破壊率が高くなっています。
  ↓

粉々にしてみったー2

今日は更新お休み
ちょっとネームの切り方等を教わって、応募用の原稿に専念したいので、本日の更新はお休みとさせて戴きます。申し訳ありません。

あと、今後少し更新の仕方を変えたいと思います。
応募用の原稿の〆切りが今月末までなので、時間にあまり余裕がありません。(まだネームを描いている段階です。)
ですから、特に話題のないときや時間のない時は更新を見送らせて戴く場合があります。

今回のように、【更新お休みです】と更新しても、正直意味がないでしょうし、閲覧されている側も面白くないでしょうから、無理に毎日更新するというのは宜しくないかな、と思いまして。

ただ、【3日間放置したらアウト!】という決まりを自分のなかで定めておこうと思います。そうでないと、きっと怠惰な私は以前のように、年単位で放置しかねませんからね(苦笑)

それでは色々と申し訳ありませんが、これからもどうかこのサイトを宜しくお願いします。
初相互リンク!!
今日は固め・粉々等は直接関係のない話題です。
こういう話題のみの更新は、今後カテゴリを【雑記】とします。

さて、お知らせですが、
初相互リンクです!!!

ブログを初めて2年半…ついに…

はいはい、更新自体は1か月未満でしたね。



というわけで、初相互リンクです!!(2回目)

東風屋 梓さんが管理人をされているブログ「風に吹かれて東風屋ブログ(ミュート)」と、相互リンクさせていただきました!

東風屋梓さんは、幅広く状態変化に興味を持っておられる方で、
「粉々」というジャンルにも興味を持ってくださっている方です。
ときどきイラストも描かれています。

…とか改めて紹介するとなんか照れ臭いぜ……(笑)


それでは東風屋梓さん、これからもよろしくお願いします。




さて、今日は時間がないので短いですがこの辺で!!