2ntブログ
粉々萌え病患者の記録
このブログは、言わずと知れていない「粉々萌え」病患者の記録である。「粉々萌え」は伝染したケースもある。この記録の閲覧は、「粉々萌え」になる覚悟のある者のみに許可されるべきものである。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一度は言ってみたいセリフ
宇野宮×鳥居塚(small-size)

こんなことを可愛い女の子に向かって言ってみたいです。
そしてそう言われた女の子の表情を見てみたい!

自分が砕け散る様を想像してすごく嫌な表情をしてくれたらいいですね。

ちなみに二人は新キャラです。
上が「鳥居塚 彰」、下は「宇野宮 菫」。
二人とも同作品のキャラクターで、仲が良いです。
菫は色々変身できるので、状態変化に絡めるならもってこいかな、と思って登場させてみました。
この二人を主人公格にしようかなーなんて考えていますが、どうなることやら。
(詳しいキャラ紹介はまた今度にします。)


応募用の漫画も描かなきゃいけないので、なかなか破片が描けず、粉々分が足りません!!
それではまた!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック