2ntブログ
粉々萌え病患者の記録
このブログは、言わずと知れていない「粉々萌え」病患者の記録である。「粉々萌え」は伝染したケースもある。この記録の閲覧は、「粉々萌え」になる覚悟のある者のみに許可されるべきものである。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇野宮菫:石化破壊
菫(石化-小)

相手を石化させる能力を持つキメラ・「コカトリス」に石化され、鷲掴みにされる菫。
服は砕け散ってしまったため、全裸の石像と化している。

コカトリスがギリギリと足に力を込めると、菫の全身に「ビキビキッ」とヒビが入る。
そして……


菫(石化破壊-小)

「バキンッ!!!!」

けたたましい音を立て、菫の体は粉々に砕け散った。


  ×   ×   ×


また菫に犠牲になってもらいました。
今回は変身ではなく、普通に石化です。

「コカトリス」という名は適当につけました。菫が全裸で石化して獣に鷲掴みされて握りつぶされる、という絵が描きたかっただけであって、ストーリーは後付けです。

乳首も秘所もちゃんと描いていないのはごめんなさい。
プロフにもある通り、私は乳輪恐怖症且つ女性器恐怖症なので、資料を見ることができないため形も位置もよく把握していませんし、描きたいとも思わないのです…。

色々残念な固め絵師(笑)ですね。


  ×   ×   ×


ガンガンONLINEで掲載中の「うみねこのなく頃に Ep.4」の第12話で、漸く「あのシーン」が来ました!!
うぉぉぉおおおぉぉぉっぉっぉっぉ!!!!!

当然のように光の速度で見に行きましたぜ!!くけけけけえ!!

と、思ったら……


全然粉々になってない!!!!!!orz

形が残りすぎていて、粉々萌え的にはぜんっぜんダメです……。
固め描写も大してなかったし、もしかしたら固めフェチ的にも残念かもしれません。

でもまぁ、非常に絵が綺麗で巧いし、ヒビの入り方もそれなりにエロかったです。
壊れ方は本当に「なし」でした。アニメ版のほうがちゃんと粉々に砕かれていて、「無くなってしまった」感が出ていて、よかったです。

漫画版は粉々ではなく「バラバラ」でした。
そのくらいの壊れ具合が好きという方は必見なので、掲載期間中に是非ご覧ください。
しかし、貴重な固め破壊シーンなので、私もコミックス(たぶん3巻)が出たら購入しようとおもいます。

それではまた!
コメント
俺は今まで、エロい固め絵に乳首や女性器の描写は必要だと思っていたが、

そんな事は全然無かった。

野生からの無慈悲な暴力により、粉々になって消滅するのは、
それだけで興奮の材料になりえますね。
もし、いまわの意識を表現したら・・・とも思いましたが、
それが贅沢に思えるほどの作品だと思います。
ごちそうさまでした。

てみさんを粉々フェチに導いた作品が気になります。
2010/09/02(木) 21:38:36 | URL | ななし #k48KuPXg[ 編集 ]
>ななしさん
コメントありがとうございます!
どうもお粗末さまでした。
乳首や性器から感じる【エロ】とは、人間の持つストレートな性癖なのでしょう。それ以外に感じるエロが、【フェティシズム】なのだと私は認識しています。
今回の石化は意識がありません。変身で砕かれる場合は意識があります。
自分が壊されるという自覚があるのとないのでは、どちらがエロイのか、悩むところです。

私の性癖のきっかけは、「作品」ではないのですが、「バリキン7賢者の戦略」というゲームバラエティ番組です。

(先に申し上げますが、恐らく検索しても動画など出てきません。)
それほど鮮明には覚えていませんが、
あるゲームに失敗すると、CG処理で氷漬けにされ、粉々になる、というものがありました。

砕かれるのは実在する、それも、誰もが知っているような有名な人だったわけです。
そんな有名な方々が、凍らされて粉々にされてしまう姿を、TVを介して大勢に見られてしまうという事態に、興奮してしまいました。砕かれている本人がこの放送を見たら、どう思うだろうか、などとも考えました。

記憶する限り、これが初めて粉々にエロさを感じた番組です。
もう一度見たいのですが、ビデオ版なども出ていないようで見る方法がありません。録画していなかったのが悔やまれます…。

長々とすみません。
2010/09/03(金) 03:47:21 | URL | てみ(粉々萌え) #8m6n3XAQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック