2ntブログ
粉々萌え病患者の記録
このブログは、言わずと知れていない「粉々萌え」病患者の記録である。「粉々萌え」は伝染したケースもある。この記録の閲覧は、「粉々萌え」になる覚悟のある者のみに許可されるべきものである。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セーラー服(ラフ)
最近気がつきました。
Pixivへのアップロード分で、セーラー服の子の石化破壊を一度も描いたことがなかったようです…。
(「粉々にしてみたシリーズ」では何度かやっているのですが。)
というわけで早速ラフを描いてみました。

セーラー服


まぁ、パンチラは欠かせませんよ。相変わらずスカートが超マイクロ以下ですが気にしないように。

自分で言いますが、予想よりエロくなりました。
こんなエロい子を粉々にできると思うと気が振れそうなくらい心地いいです。

ちなみに、セーラー服の子を破壊する際は、
どこにでも居そうな、一般的な雰囲気の子を目指して描いています。
お下げとか、おかっぱとかも機会があれば描きたいと思います。

まぁ、とにかく今は目前の原稿作業が大事なので、そちらはまた今度。
そいでは。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック