2ntブログ
粉々萌え病患者の記録
このブログは、言わずと知れていない「粉々萌え」病患者の記録である。「粉々萌え」は伝染したケースもある。この記録の閲覧は、「粉々萌え」になる覚悟のある者のみに許可されるべきものである。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずい!今日が終わる!
女子高生石化破壊
1日1投稿を目指すと言っている以上は意地でも投稿しようと思います。

さて、「石化した女子高生を破壊してみた」をPixivに投稿しました。

顔のあたり、本来はかなりグロめなのですが、
鉛筆で塗ってスキャンしたら質がガタ落ちのため、分かりにくくなりました。

石化した人間を破壊するのは、石像を破壊するのとは違うのだ、ということを伝えたかったのですが…
あまりかないませんでしたね。
まぁ、しかし、投稿の4枚目に線画が載っていますので、そちらを見ればなんとなくわかるのではないかと思います。
さて、時間がないので短いですがこの辺で!
コメント
pixivでの固め破壊についての考察、興味深く読ませていただきました。
固め被害者が最終的に粉々になって取り返しのつかない状態になるのは
とても良い落としかただと思っていたものの、
それをどう表現したものか悩んでいましたが、
それに対するヒントを貰ったように思います。

ところで、てみさんがpixivでお描きになっている
「粉々にしてみたシリーズ」の被害者の中には
生身で粉々にされている方もいるように記憶しているのですが、
彼女らの魂に関してはどうお考えになっているのでしょうか。
2010/08/23(月) 20:45:07 | URL | ななし #ORjyofoE[ 編集 ]
>ななしさん
コメントありがとうございます。あの考察は飽くまで持論に過ぎませんので、参考程度にでもしていただければ幸いです。

「粉々にしてみたシリーズ」では、今のところ明確な設定はありませんが、私自身のイメージとしては、「砕け散って存在がなくなる」という点からフェティシズムを得ていますので、「魂ごと消滅」が正しいかもしれません。

普通ならあんなふうに「砕け散る」なんてありえませんから、私さえ描かなければ、彼女らはそうならずに済んだのに、
私が描いてしまったばかりに「無くなってしまった」。また、そうなってしまった姿を一度でも閲覧者に晒してしまった点に、深い魅力と興奮を感じるのです。

わかりにくくて、すみません。
2010/08/23(月) 22:30:55 | URL | てみ(粉々萌え) #8m6n3XAQ[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/25(水) 17:53:36 | | #[ 編集 ]
>08/25 17:53:36のコメント主様
私の中では、本人がそうなった事実以外に、それを見る側の受ける印象も重要なポイントです。
また、自分が砕ける様子を自分で見てしまうようなシチュエーションもかなり好みなのですが、実現が難しいシチュなので、その場合は本人の形をした別のものが砕けるしかなくなってしまい、惜しいです。

応援コメント、本当にありがとうございます。この嗜好は理解しがたくなかなか他人に受け入れてもらえないものなので、応援してくださっている方が居るということが、とても励みになります。
2010/08/26(木) 00:20:05 | URL | てみ(粉々萌え) #8m6n3XAQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック